更新履歴 - トップページだけでもなんとかしたいのよ
*
info_page
Diary
更新履歴
JRANK 0574 W.S.R
最新の更新情報は、ブログで確認 課長事件です!ビジネスマンの魔法の言葉 


Ads by nantokashitai


くっ、苦しい 2007/03/01
禁煙はじめました。
例のニコチンパッチってやつを使ってますが、効果のほうは、いまいちよくわかりせんね。

Page Top



流れる文字 2006/04/19
ホームページ作成を始めた頃に、初心者まるだしで喜んで使っていた
懐かしの、うざいマーキーなんですが、実験的につけてみました。(↑このページの上のほうね)

CGIで動いてるティッカーなのでブラウザから文字を書き込め、なおかつインラインフレーム表示なので、いろんなサイトに貼れるので、ちょっと続けてみることにします。
ネスケとMacで表示確認してないので、ちょっと心配。

Page Top



スカスカ感が無くなったと思いませんか? 2006/04/07
トップページにリバースアクセスランキングをつけてみた。
それだけです(汗)

Page Top



【必見!】大金持ちになる秘訣 2006/03/26
【会社での会話】
K君「課長、財布にお札を入れるとき、そろえてます?」
オレ「うん、そろえるよ。」
K君「それじゃ、頭はどっち向き?」
オレ「上向けてるかな。」
K君「課長それだから、お金が貯まんないんですよ!」
オレ「なんで?」
K君「ほら、頭が上に向いてると、どんどんお金が出ていっちゃうんですよ。」
オレ「へぇー、なるほどねぇー♪ それじゃ下にしてみようっと(ゴソゴソ)」
K君「ところで課長、お札と小銭は、別々ですか?」
オレ「うんにゃ、一緒だよ。」
K君「課長それだから、お金が貯まんないんですよ!」
オレ「なんで?」
K君「よくわかんないけど、別々のほうがいいらいしいですよ。」
オレ「ふーん、そうなんだ。」
K君「ところで課長、二つ折りの財布使ってます。」
オレ「うん、二つ折りの財布だな。」
K君「課長それだから、お金が貯まんないんですよ!」
オレ「なんで?」
K君「二つ折りの財布だと、たくさんお金が入らないからお金が貯まらないんですって。」
オレ「あぁー、なるほどねぇー♪」
と納得してしまいそうなオレだったがネットで調べると、こんな記事が

【大金持ちの人へのインタビュー】
インタビュアー「お金の向きとか財布の形って気にした事ありますか?」
大金持ち   「そんなこと、いちいち気にしないね。
          そういうことを、気にするのは、ビンボーな人に多いよね。」

  (  ̄口 ̄;)ズコーーーーー!
  でも、頭を下にした、お札は、やっぱりそのままです(複雑)


【今日の更新情報】
【14実践編】見てもらえる確率が2倍になる法則のページを追記しました。

Page Top



キャストオフ 2006/03/19
仮面ライダーカブトがカッコイイ理由がわかった。
おれはおまえのパパじゃないさんから引用
構えなしで突っ立ってて、超超必要最小限の動きだけで敵の攻撃を防御して、構えなしから居合い斬りのような攻撃を繰り出すところがたまらない。敵との格闘技術とスピードに圧倒的大差があるからこそできるあの動き。しびれる憧れる。
仮面ライダー555(ファイズ)も構え無しというのをしり、今晩は熟睡できそうです(笑)

面白かったと言っていただけて嬉しいです。
はてなブックマークに載ってました。(なんで?)
純粋に面白かったという言葉が多くて嬉しいです。
やっぱり、レイアウト目的でのテーブル使用の是非や、HTML言語のマークアップといったことに、皆さんとても関心があるんだなぁということを再認識しました。

それも、ひとつの目標であり考え方ですから、わたしがとやかく言う問題ではないのですが、わたし自身は、こんなスタンスでホームページ運営しているので興味のあるかたは見てください。
そんなことよりページビューが2万件超えてるんでイエイリさんに転送量オーバーで怒られないか、ちょと心配。


今日のステキサイト
入門!Dreamweaver使い方講座さんにリンクしていただきました。(感謝♪感謝♪)
私的タブーのページは、なるほどです。 勉強になりました。

Page Top



テストです 2006/02/22
ちょっとテストをかねて右メニューだったのを左メニューに変更。
そのうち元に戻します。
(戻しました)
バナーで探すホームページ素材屋さん / バナサガさんの
 ┗ ウェブデザイン のページにリンクしていただいてました。(感謝♪感謝♪)


テストです 2006/02/19
サイトデザインを変更。
といってもスタイルシート部分のビミョーな変更です。
2時間くらいちまちまやりましたが、結果的に表示は同じです。
Webデザインリンク集を更新しました。

Page Top



テストです 2006/02/04
Webデザインリンク集を更新しました。 リンク集は、カテゴリー別にしたかったのと、HTMLページをビルダーで編集するのがめんどくさくなってきたのでCGIでのリンク集にしました。 リンク切れがありましたら連絡いただけると助かります。

使用CGIは、ミリオンシステムさんのHiLink Version 1.10をお借りしました。
HiLinkは、HTMLスキン対応のリンク管理CGIなのでテンプレートデザインが、そのまま使えるので気に入っております。


Page Top



テストです 2006/01/26〜31
現在のサイトデザインは、L●ve D●●r風なのですが・・・
Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN
  1. なんとなく、Yahoo!ヤフーのバナー貼ってみた(笑)
  2. アクセスぜんぜんないけど逆アクセスランキングつけてみた。
  3. 全ページにMETAタグ入れた。(descriptionとkeywords)
  4. このサイトでも、Hタグは一つも使っておりません。 SEOよりSEM優先派です(笑)

背景画像のポチ君(タイリング処理済)ですが並べると、なんか怖いですね。

Page Top



テストです 2006/01/2524
当サイトには、HTMLの情報は、まったく無いのですが、
Webサイト作成支援系人気ランキングHTMLタグ部門に参加させていただきました。
   ↑なにげにクリックしていただけると、嬉しいです♪
凡人白書〜おこがましいと思わないのか?さんと相互リンクしました。
  見ていて楽しくなる、↑このサイト様から学ぶべきところは、かなりありますね。
  どうやら、日付が間違っていたようです。スマン(汗)

Page Top



テストです 2006/01/23
バナーが出来たんで、とりあえず仮オープンです。
Small Size Big Size

↑サイズ88×31


↑サイズ88×31
GIFアニメ

↑サイズ200x100 この素敵な女性は、
☆写真素材:防腐剤☆様より、お借りました。
星野さん、素敵な素材なのに活かせなくて、すいませんです。
当サイトのリンクについて

Page Top



テストです 2006/01/20
ライブ○アが、あわわわわ!(更新履歴とは関係ないです。)
さて、【Level 11 上級編】 
フラッシュにチャレンジといっても実は簡単なんです。
のページを、いろいろと変更。
フラッシュは、簡単なんだけど、文章がいまいちです(トホホー)
そろそろバナーを作らないとな...
リンク集も進まない(ハア)

Page Top



テストです 2006/01/10
サイトデザインを変更。
理由は、なんとなくなるべくシンプルにしたほうが内容がわかりやすいような気がしたので。
デザインは、以前作って、放置してたやつ。
たぶん訴えられて逮捕なんてことは、ないと思うが、
やぱし著作権的にビミョーなので配付の予定は、あーりません(笑)

Page Top



テストです 2006/01/09
リンク集を作り始める。
このページを作るのが、いかに大変か、いま気づく(ぷぅー)

Page Top



テストです 2006/01/08
修正したいところがたくさんあるのだが、とりあえずアップしてみることにする。
とりあえずサイトデザインは、後で作る予定なので、仮でCyber_Goldにしとこう。

Page Top



お問い合わせやリンクの報告は、こちらのページよりどうぞ♪ 


Page Top


main

BR→
main_box